ねいのブログ

主に自転車関連です。

Inori Minase LIVE TOUR 2018BLUE COMPASS 石川公演参加してきました

こんばんは。ねいです。先日水瀬いのりさんのライブツアーblue compass に参加してきました。

朝7時半に現地到着したのですが、早速400人ほどの列が...
そう、物販列です。
早く来たのが正解でした。このあとも後ろにたくさんの人が並んでいました。


いのりんかわいいですよね(ノ≧▽≦)ノ
売り切れ等々ありましたが、なんとか欲しいグッズは手に入れることができました。

17:30~20:30程の約3時間のライブが終わりました。
アナウンスで「会場でのジャンプは禁止とします。」とおっしゃってたのですが、始まる直前に「ジャンプは禁止と言いましたが、訂正します。ジャンプはしても大丈夫です。」とアナウンスが流れました。
そのときは会場全体が盛り上がりましたね!


バンドメンバーは凄くかっこいいですし、いのりんの声はかわいいんです!
そして、ちょっと天然なところがまたキュートでした!


アンコールは豊橋のときの「いーのりん」でした。


そして、アンコール曲の3曲が終わり、いのりんがステージから出ていくときにした「投げキッス」これは、ファンの心をわしづかみですね!


私自身、このライブが初めてのライブ参加でしたので、最高すぎましたね(人*´∀`)



セットリストです。


Million futuresとStarry Wish のときはコールが凄かったです!みんな元気だね!


アンコールのときのReady Steady Go!では、会場みんなでタオルを回して、この日一番の合いの手を入れてましたねΣ(・ω・ノ)ノ

戦利品です。欲しいグッズが手に入ったので大満足です。
が、メルカリ等見てると高額の転売が多々見られたので、そこが残念なところです。


今後、転売等無くなる日が来ればいいなと思っています( ノД`)…

ライブで使ったタオル・Tシャツ・リストバンドは濯したあと、袋に入れ傷などが付かないように大切に保管します。
もちろん、生写真などもブックなどがあればいいのですが、所持してないので、一緒に保管です。


最後になりましたが、会場にいた町民の方々お疲れさまでした!
いのりんもお疲れさまでした!そしてありがとうございました!


またライブ行くよ!

×

非ログインユーザーとして返信する