ねいのブログ

主に自転車関連です。

nweシューズで起きた悲劇

ショップより中古美品で新しいシューズを購入しました。
fi'zi;k R5B UOMO 6000円

しかし、ボルトがなめてしまいクリートを外せなくなりました。
前々からLOOKのボルトはなめやすいと聞いておりましたが、まさか自分がやってしまうとは‥しかも3本全部も…


なんとかサンダーでクリートを削ろうとしたのですが、これがなかなか手強い!
どうしよう‥


そこで思いついたのが、「太いマイナスドライバーを使えばいいじゃん!」となりました。
しかし、ボルトの溝が小さくドライバーが挿さらない!


そうだ!サンダーで大きくすればいいじゃない。

と言うわけで、なんとか外すことができました。


ドライバーの方を先に思いついていればクリートを犠牲にしなくてもよかったのでは‥(+_+)

×

非ログインユーザーとして返信する